ゆっくり・ゆっくり二人旅

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊の準備 『全国SA・PA道の駅ガイド』

<<   作成日時 : 2016/04/02 18:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

■車中泊の旅を始めた時、道の駅のガイドブックを購入しようと、書店に行くと、『全国SA・PA道の駅ガイド』(昭文社刊)がありました。書名の通り、全国のサービスエリア・パーキングエリア・道の駅が地図に掲載され、しかも、それぞれの内容もルート・地域別に分かり易く記載されていました。これは便利と考え、直ぐに、購入しました。以降、旅の際には、必ず持参すると同時に、計画を立てる場合も必須のものとして活用してきました。数年が経過し、高速道路のルートや道の駅ともに増加しました。
■そこで、今回、新版を購入しました。画像の左が2012年版、右が今回購入の最新版です。表紙に有るように、100施設増加したようです。12年版同様、レストラン・売店・入浴施設などの状況も、より充実されて掲載され、これからの旅にも役立つことは、確実です。ちなみに、12年版は、1200円+税でしたが、最新版は、1600円+税と高くなりましたが、内容から考えて、低価格だと思います。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊の準備 『全国SA・PA道の駅ガイド』 ゆっくり・ゆっくり二人旅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる